log

logTOP

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009〜
 2010

12/28
スピンギア様にて『蹴る子2011新年ver』が発売になりました!
つい先日描いた間違いなくいふじの最新作です!
僭越ながらサイン入りもあったのですが早々に完売したようで、ありがとうございます。連載の方とスケジュールを見つつ後日サインを書いてからの発送となります。半月ほどお時間を頂いてしまう事になると思いますが何卒ご了承下さい。

さて、2010年も残す所あと3日です。
私は瞬く間過ぎて、一年間を過ごした感覚が無く軽く恐怖してたりします。
それだけ忙しかったという事ですがもうちょっと実感が欲しかったなぁとも思ったり。
ともあれ多忙は幸なりです。こうして絵を仕事とする事が出来てとても嬉しく思います。
支えて下さった(下さっている)方々、応援して下さっている方々に心から感謝とお礼申し上げます。 どうかこれからも御贔屓に!

では、これにて2010年最後の更新とさせて頂きます。
皆さん良いお年を!



12/9
気付いたら今年がもう20日しかないってどんなファンタジーですか

冬コミには応募すらできなかったので年末は自宅でお仕事してる事でしょう 結局今年は同人誌作れませんでした 無念。
来年こそ何かしたいですね せめて学園祭だけでも…!

ともあれやるべき事は沢山あるのはありがたい事です
取り急ぎクリスマスを通り越して正月に向けての準備をするとします。



11/25
戦利品先日44CLASHにお邪魔してきました
普段動画でしか拝見できない海外の名のあるヨーヨープレイヤーの方々が目の前に…! しかも生フリーが見れるもんだからテンション上がりっぱなしです
新しい友人も出来たりで充実した時間を過ごさせて頂きました
来年も行きたいですなー



11/13
ギャラリーが復活しました!
といってもあまり増えてないのが悲しいところ
pixivにしかなかった絵を何枚か持って来ました

体力低下に危機感を感じて晩夏くらいから出来るだけ毎日ランニングをしてます
日中は人が多いので夕方〜夜に。最近は日が落ちるのが早くて気付いたら真っ暗になってますね
安全の為にも明るい色の上着は必須です



11/9

オールグロウボディ良いよね…
2.5フックがそこそこ出来るようになって来ました
調子に乗って3.0に挑戦してみたら最後の人差し指に輪が当たるところまでは行くんですが、そこから失速してなかなかできません
2.0ができるようになった時もそうだったんですが両肩が筋肉痛になっちゃいました
一番足りないのは筋力…?



11/1
出遅れトリックオアトリート!
久々にグロいので苦手な方は観覧注意ですよ


関東もここ数日で一気に冷え込みましたね
慌てて長袖を引っ張り出してます
夏より冬な人間ですのですがこう急に気温が下がるのは参りますなぁ…

鼻もぐずり気味です



10/24
先日発売となった蹴る子キャップキックサイドですが早々に完売との事。ありがとうございます
実のところあのキャップは一年前には出来ていまして、絵柄も今より古い感じのある意味レアかもしれない二枚(ボディ両面)です
再販もあるらしいので引き続きよろしくお願いします!
←はこれまた一年前くらいの没ラフ。弐蹴りの時でしたっけね

そして昨日は中野ヨーヨー練習会に参加してきました 実に3.4ヶ月ぶりです
一人で遊ぶのも良いですが大勢のプレイヤーさん方に混ざって遊ぶのは格別ですね。楽しかった!
しかし低年齢層の上達っぷりが凄まじい…!10歳前後くらいの子が2Aをひょいひょい決める姿に開いた口が塞がりませんでした(笑)
わたしゃワイリーバードやミルクで精一杯。 
タングラー出来るようになりたいなぁ



10/20
お 久 し ぶ り で すorz

長らく放置して申し訳ありません!せっかくなので改装して復活です
と言いましてもTOP以外はほとんど変わってないのです
まだ画像が揃えきれてなかったり作りかけの部分も多々ありますがお知らせもありますので取り急ぎ公開しました

明後日(!)22日にはアラクニド2巻&蹴る子新(?)キャップが発売予定です!
両者共々よろしくお願いします



 5/31
かなりお久しぶりですorz

なかなか時間がとれません
多忙なのはありがたい事なのですが うぅむ…

PC新しくしたんですが32bitから64bitに変えた影響か、HP作るのに使ってたフリーソフトが上手く動いてくれなくて難儀しております
別のに乗り換えるべきかなぁ

数ヶ月ぶりに眼帯ちゃん描きましたら物凄く懐かしい気分になりました
たまには良いですよね

さて、またしばらく沈みます…



 2/11
凄い としか言い様の無いヨーヨーです
スレイプニルにドレッドノート!
これらに見合う腕を身につけたい所です

さて、ここで一つご紹介を

09年世界大会1A部門を制した城戸 慎也選手の運営するヨーヨーニュースサイトyoyonews.jpが先日リニューアルオープンされました!
更新頻度が非常に高く目が離せません。特にリンク集は国内外のショップから個人サイト(恐れ多くも童唄も!)まで紹介されていて現役のプレイヤーさんはもちろん、これからヨーヨーを始める方にも強い味方になってくる事は間違いないでしょう! 是非ご覧になってください!



 1/23
あけまして
おめでとうございます

すみません 出遅れすぎましたorz
お仕事はまだまだ慣れません こう、すいーっと描きたいものですがどうにも…
頑張ります

スピンギア様の方でキックサイド蹴袋のキャップイラストを描かせて頂きました!
こちらもよろしくお願いします


それでは皆様
今年も、よろしくお願いします!